2009年12月31日

SD-BMS101の購入者レビュー その2

SD-BMS101の使い心地などについて、大手ショッピングサイトからレビューをご紹介しています。

【 ホームベーカリーは初めての購入です 】

操作は液晶画面を見ながら簡単に使えますし、スタイルもシンプルで気に入っています。

以前の機種のレビューを調べると、「音がうるさい」と言うのを見かけますが、時に気になりません。

イースト菌の自動投入の時に「パタンパタン」と言うような気になるくらいです。

大きさについては、2〜3人の家庭がピtッタリかなと思います。

4人以上の家族なら、ひとつ上の方がいいかもしれません。

ホームベーカリーは初めてなので、比較できませんが非常に満足しています。



posted by SD-BMS101 at 14:00| SD-BMS101の購入者レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

SD-BMS101の購入者レビュー その1

SD-BMS101の購入者レビューをショッピングサイトからご紹介します。

【 炊飯器みたいにパンが焼ける 】

ゴハンを炊飯器で炊くみたいに、とっても手軽にパンが焼けます。

イースト菌の投入時に若干の音がしますが、動作音は基本的に静かだと思います。

フランスパンを焼いたら、皮もパリパリのフランスパンで、本当に驚きました。

購入する時に、「最初だけかも・・・」とちょっと心配だったんですが、全く飽きませんでした。

いろいろな種類パンだけじゃなく、「お餅」や「ピザ生地」や「うどん」まで作れますので、本当に奥が深いと思います。






posted by SD-BMS101 at 11:00| SD-BMS101の購入者レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

