2009年10月27日

SD-BMS101のその他の特長について

ついついSD-BMS101の新機能に目が行ってしまいますが、SD-BMS101のその他の機能についてもご紹介しますね。

★強いコシと細かいキメを作るイースト菌自動投入機能

★レーズン・ナッツなどの材料の自動投入機能

★高い栄養価でこだわりの全粒粉パンが焼ける全粒パンコース

★各種のアレンジパンが焼けるメロンパンコース

★天然酵母食パンコース

★バターリッチな味わいの食パンが焼けるデニッシュパンコース

★うどんやピザやパスタの生地コース

★3段階に焼き色が自動調節できる焼き色調節機能

★食パンやフランスパンがタイマーで焼ける予約タイマー機能

SD-BMS101は、新機能の他の機能を見ても、本当に多機能なホームベーカリーなんです。






posted by SD-BMS101 at 19:00| SD-BMS101の特長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

SD-BMS101の新しい機能を紹介

SD-BMS101の新機能についてちょっとご紹介します。

★スチームコースで白パン★

SD-BMS101の新機能の「スチームコース」は、実は家庭用ホームベーカリーに初めて搭載された機能なんです。

ホームベーカリー本体の中に、専用のケースを取り付けて、専用プログラムで温度管理をして、皮の柔らかい「白パン」や「蒸しパン」などが作れるようになりました。

★米粉パンコースで100%米粉パン

米粉パンは、今までのホームベーカリーではうまく膨らまなくて、せいぜい2割くらいしか米粉を混ぜられませんでしたが・・・

SD-BMS101の米粉パンコースは、「練り」や「発酵」を細かく管理して、100%米粉パンを焼けるようになりました。

もちろん、「グルテン入り」でも「グルテンフリー」でも両方大丈夫です。

モッチリした米粉パンの食感が好きな人にはたまらないかも・・・


★もちコースも機能アップ

ホームベーカリーでは業界最短時間でお餅ができます。

従来のホームベーカリーの「蒸す方式」とは違い、

SD-BMS101は「焚き混ぜ方式」でお餅をつくりますので、時間が短くなるのと同時に、酵素効果で甘みまで増えるんです。

これらが、注目のSD-BMS101の新機能です。



posted by SD-BMS101 at 16:00| SD-BMS101の新しい機能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

SD-BMS101が人気です

SD-BMS101はPanasonicから新発売されたホームベーカリーですが、その新機能がとっても人気なんです。

「おいしいパンが食べたいなーーー」と思っている方にはピッタリです。

簡単においしいパンが焼けるのはもちろんですが・・・

『スチームコース』

『米粉パンコース』

『餅コース』

などの機能を使えば、

『白パン』や『蒸しパン』

『100%の米粉パン』

などが、とてもカンタンに作れちゃいますよ。

もちろん、

食パンやデニッシュパン

メロンパンやレーズンブレッド

フランスパンもOK。

パスタやうどん、ピザの生地作りにも使えます。

パンだけにとどまらないいろんな機能のホームベーカリーなんです。






posted by SD-BMS101 at 23:00| SD-BMS101が新登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

